大切な人と大好きなお酒を

お酒が好きです。出張族です。エンジニアのリーマンです。彼女や友人と楽しく飲むために仕事に励んでいます。お酒の備忘録だけでなく、読書や旅行、恋愛についても書いていく予定です。

最初の一歩

 

こんばんは、なかむー(27)と申します。

初めまして!

 

上場企業でエンジニアをしております。

 

新卒して3年間ガムシャラに働き仕事もかなり任せられるようになってきましたが、昔ながらの企業ならでは(?)のおかしな疑問と日々格闘しています。

 

そんな疑問を共有したり、出張や旅行先でのお酒の情報、彼女との同棲してての変わった話などを綴っていこうかと思っています。

 

精進しますので、暖かく見守ってやって下さい

 

 

 

すごい自己紹介 (リンダパブリッシャーズの本)

すごい自己紹介 (リンダパブリッシャーズの本)